iheruxのブログ

起業、経営、ビジネス、心理学などを書いていきます

起業・経営・ビジネス・副業は『本気度』で勝敗が決まる‼️

起業・経営・ビジネス・副業は『本気度』で勝敗が決まる‼️

f:id:iherux:20240913122953j:image

 

※本人は、、、
「本気」と思っているが、果たしてどうか?

f:id:iherux:20240913123009j:image


世の中の多くの人は、自分自身では

”本気“だと思っているかもしれないが、、、


97%の人は………。


“本気のつもり”だけのように思う😰


🟧🟪「俺はまだ本気出してない」と、
言い続けて、一生を終わる人がいかに多いことか。


🌀大企業のサラリーマン経営者からして、
自分の任期の間だけ、何とか過ごせればいいと、
経営に必死に向き合っている“本気”の経営者は少ない。

 


“本気”は孤独、不安、恐怖などと、
ガチンコ勝負することになる。

f:id:iherux:20240913123104j:image
人生で“本気”になったその時は、メチャクチャに苦しい。

 

逃げ場所がない、自分自身と葛藤して、
自分自身との真剣勝負になる。

f:id:iherux:20240913123121j:image

ここを乗り越えなければ自分の未来、成功はない。

 

 

🔹そこまでして何でやらなあかんのか? と、
自問自答が始まる……。

 


時間が経過して……。
色々と悩み・考え続けた末に、、、


ヨシ!やると強い決意・決断に達する。


本当にやるんか?
やる、トコトンやったろやないか💥🔥

f:id:iherux:20240913123156j:image

そこから先は、一心不乱に前進あるのみと突き進む、

人に言えない、色々な苦難・苦労はあったけど、
なんとかカッコがついてきた。


お陰様でなんとか経営者の仲間入りができた。

 

さらに、もっともっと、努力を重ねた先に………。


無我夢中の中で時間が過ぎて、
気が付けば“成功”を手にしていた。

f:id:iherux:20240913123223j:image

 


もがき苦しんで手にした“成功”の
💎達成感、感激、感動、高揚感は、、、
日常の生活のどんな楽しい事よりも、何倍も楽しい。


次元が違う、天にも昇る心地よさだ🧚

f:id:iherux:20240913123251j:image


⚜️表現のしようがない“最高の快感”を、
挑戦を乗り越えた人間だけが味あうことが出来る、
至福の時が流れる。

 

 

逃げずに、ごまかさずに……
一生に一回は本気で勝負しょうや‼️

 

 


#コミュニケーション能力  #起業 #経営 #転職 #フリーランス 
#副業 #行動心理学  #成功 #コンサル #コーチング #本気